日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

久しぶりの県庁

2013-04-25 19:44:47 | 風景

新緑がきれいなので、カメラを持参して 何年振りだろう県庁に行った。

国の総合庁舎の前から

木立の向こうは美術館

県庁

県庁の付近は紅葉も見事なんですよ~

久しぶりに背筋をピっと伸ばして歩きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道フェアーで | トップ | 春からの贈り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOマミー)
2013-04-26 18:00:52
新緑の季節なんですね。
綺麗ですね。

こちらは6月頃かしら。
まだ秋かと思うような木々の色ですよ。

青空も見えて、いいですね。

こちらはとにかく晴れた日が少なくて・・・
今年はどうしちゃったのか・・・

GWも予報では晴れマークが一つも無いんですよ。
昨日は (COCOマミーさん)
2013-04-26 20:33:17
初夏を思わせるお天気で、暑かったです。
木陰をよって歩きました。

今年のお天気は読み切れないようですね。
お日様が恋しいですね。

GWどこかへ行く予定はないですが、こちらもお天気が変わりやすいようですよ。

コメントを投稿