日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

孫2の誕生日とふかふかベッド

2019-10-13 19:17:37 | 孫の事

あっくんの5歳の誕生日だった。

ウルトラマンの顔ケーキ

ウルトラマンも、以前に比べたら

進化!?してるというか

顔が全く違ったものになっている。

ケーキ屋さんも苦労して作ったことだろうね。

午前中プレゼントを買いに近くの大型スーパーへ。

オモチャ屋さん、駄菓子屋さん、本屋さんを梯子した。

3時にケーキでお祝いする。

 

プレゼントのウルトラマングッズを持ち

柿もぎもして

我が家でウルトラマンのDVD見て

ナナに買ったふかふかのベッド

私のベッドよ!

兄弟二人で取り合い(笑)

いつもお兄ちゃんの勝ち

やれやれ、やっと帰ったわ

ふかふかだけどちょっと大きいな~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の守ならず、畑仕事する | トップ | 奇遇と言って良いのか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2019-10-13 20:29:16
あっくん、お誕生日おめでとうございます。
うちのアッキーより一足早く5歳ですね。
うちは21日です。
いつもキャラクターのケーキ、素敵ですね。
そういうケーキやさんがあるんですね。
子供も盛り上がりますね。
あっくんはウルトラマンが好きなんですね。
うちのアッキーはトミカの車に興味があるようです。

ナナちゃんのふかふかベッド、いいな~
あたらしいものは、あったかいですよね。
返信する
お誕生日 (しお)
2019-10-13 22:27:10
あっ君のお誕生日でしたか!
おめでとうございます。
小さな子の成長は早いですね。
すくすくと大きくなっていることが一bヴァンの喜びでしょう。
ウルトラマンのケーキは、きっと大喜びでしょうね!
ナナちゃんのベッドの取り合いには笑いました。(*^。^*)
ほほえましい(*^。^*)
返信する
お祝いの言葉 (うららさん)
2019-10-14 21:11:46
ありがとうございます。
あっ君はかなりびびりで、アッキーくんの逞しさが羨ましく思ってます。

食紅を使って、どんな絵でも描いてくれるケーキさんが
市内に1軒だけあるそうです。
スマホで検索して見つけたらしいですよ。
スマホがいじれない私達のようなものは世の中の流れについていけませんね(笑)

ナナは昨晩グッスリでした。鼾も聴こえませんでしたよ。
返信する
ありがとうございます。 (しおさん)
2019-10-14 21:15:09
最近は字も少し読めるようになってきましたよ!(^^)!
ウルトラマンのイメージが違いすぎてます(笑)

ナナも気にいってくれたようですが
孫達の取り合いがしばらく続きそうです(笑)
座っていて暖かいですからね~
返信する

コメントを投稿