日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

くじ引きに当る方法

2014-09-05 17:46:24 | 日記

ある金融機関が発行している冊子の中の記事だけど

かなり興味を引かれたので

ブロ友さんにもお教えしましょう。

 

「右手は何でも当ててやる、取ってやる、貰ってやるなどの欲があるから・・・

だから右手で引いたくじは当たらない。左手は素直で欲がないから

くじ箱にそっと左手を入れて指に触れたのをそっと上げて拝んでから開けなさい

箱を回す時も、左手でゆっくりゆっくり回しなさい

何が当ってもいい、罰さえたらなければいい思って回すのです」

 

たまたま旅行先で親しくなったご老人から教えていただいた投稿者さん

家族全員で実践した所それからが嬉しい悲鳴だったとか!

この記事は2日前に読んだので

まだくじ引きの機会はないのだけど

これを読んでやってみたお友達。

もしも、良い結果があったら教えてね~!

 

ぬいぐるみになり果てたナナちゃん

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく・・・ (michi)
2014-09-05 20:34:36
子供は欲が無いからよく当たると言いますね
左手ね~~
早速くじ引き来ないかしら(*^_^*)

ナナチャン、どうな風に見るのか悩んじゃった~~
返信する
くじ (♥ junjun)
2014-09-05 20:36:32
♪そっか~、イマイチ くじ運がないと思ったら
欲が 出すぎだったんだ~(反省)
でも 左利きの人は? な~んて、突っ込んでます(爆)

最近のチェジュは 秋夕(お盆)が近いので 彼方此方で
プレゼントが当たるって 書いてあるのぉ
ウッヒョッヒョ~、左手に、お願いしてみよっと^^

 ↓新車 良い色ね。
返信する
勝てません! (デ某)
2014-09-05 22:46:07
妻は「私が引くと当らない」と言い、
私といっしょのときは「あ~た、引いて!」。
で、私が引いて当ると、「運を使い果たさんといてね」、
外れると、「やっぱり私が引けば良かった」。
勝てません、オンナのひとには、否! 女房には・・・


返信する
ほんとにね (michiさん)
2014-09-06 17:37:45
普段くじ引きすることないので
その内忘れちゃって、右手でわんずと・・・(笑)

ナナ体が柔らかいのよ~
ぬいぐるみを無造作に置いてるようにみえない!?
返信する
お役にたてそう? (♥ junjunさん)
2014-09-06 17:41:21
まずは欲を減らさないとね、お互いに(笑)

ぎっちょの人は・・・当然!
両ききの人は・・・?勝手にして!(笑)

早速使えそうですね!良い結果だったら教えてね、まってます~
返信する
勝てませんか!? (デ某さん)
2014-09-06 17:44:41
勝っちゃいけないんですよ~
まけてもいいという気持ちで・・・
とも受け取れませんかね~

私もくじ運が良くないけど夫もそれ以上なので
これは早く試したいですわね
返信する
ありがとう! (あざみ)
2014-09-06 20:25:48
今度からこの方法でやってみます。
最近、籤運がさっぱりありません。
良い事を教えてもらいました。
ありがとう。

ナナちゃん、爆睡中かな?
遊び疲れたようですね。
返信する
当ってからで (あざみさん)
2014-09-06 20:37:42
お礼は当ってからでいいですよ(笑)
私もお礼を言える人になりたいです。

宝くじ最近買ってないですが、どうして選んだら良いのかな~なんて深刻に悩めますね。

返信する

コメントを投稿