日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

縦横無尽に

2013-11-11 18:01:15 | 

昨日の収獲

小菊も寝転んでいたのを切ってきて

そのまま枯れた葉だけこさいで花瓶に入れただけ!

可愛い籠が手に入ったので柚子を入れてみてツーショット!

 

毎日こんなことしてられたらなぁ。。。

年末まで忙しい、有難いことだけどネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリンシロップ赤くならない? | トップ | いきなり冬! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOマミー)
2013-11-11 21:23:24
小菊と柚子、とてもいいコンビネーションで素敵です^^

風流ですね~!

返信する
突然で・・・ごめん。 (michi)
2013-11-12 06:19:15
ドックフードを何時もクロネコの営業所まで
取りに行くのよね~~
道が狭いので。。。
その時に思いついて黄色のオキザリスが行くと思います。
返信する
Unknown (婆ちゃんねる)
2013-11-12 15:02:59
さっき畑を見たら、菊が寝転んでいました。
同じく枯れ葉をつけて。
忙しいのに花世さんはえらいです。
私は毎日こんなことしていられるのに(^_^;)
私もこれからとってきましょう。

柚の良い香りが立ち込めていますね。
返信する
Unknown (usagi)
2013-11-12 18:58:44
花世 さま

パッと目にはいったとき、小菊の素敵なアートと
思いました。寝ころんでいた小菊も活ける人によっては
変身するものですね。
晴れやかな、旬のツーショットいいですね。
ウチにも、寝ころがった菊があります。まねて活けて
見ようかしら。(*^-゜)
返信する
なかなか (COCOマミーさん)
2013-11-12 20:09:26
素敵でしょ!
沢山の花を飾れて幸せですよ~!(^^)!
返信する
届きました~ (michiさん)
2013-11-12 20:12:02
本当にありがとう~
黄色のオキザリス 葉っぱが可愛いね。
取り合えず鉢植えして増やすことを頑張ってみます。
返信する
寝転ぶ菊は風流ね (婆ちゃんねるさん)
2013-11-12 20:16:32
まともに生けようとしても全然まとまらないですものね。
それならそのままにと!
自分でもなかなかいいじゃん!?
皆さんに認めていただいて嬉しいです。

返信する
アートですか~ (usagiさん)
2013-11-12 20:20:40
生け花なんて習ったこともありませんので
いつも、ただ花瓶に投げ込むだけなんですよ~
今回も口の広い花瓶がないので
なんだと思います?
果実酒をつけるガラスビンなんですよ~
水がたっぷり入るので安定しますしね。
返信する

コメントを投稿