日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

歳暮を選ぶ

2010-12-12 23:13:03 | 日記
お付き合いに欠かせないのが歳暮ですね。今年は少し遅くなりました。
会社関係、個人事務所関係、相手のお顔を思い浮かべながら選ぶのってけっこう面倒ですけどね。

明日発注してひとつ片付きます。さて明日は賞与を考えようかな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナス日が近づいて・・・ | トップ | 最後の一本! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~~ (カン子)
2010-12-13 14:45:49
お近くなら花世さんちに勧誘に行ったのに(笑)
流石に私はボーナスなさそうです。
閉鎖だし仕方ないけど、ちょっとショック!

返信する
ほんとうにネ (花世)
2010-12-13 19:51:18
お役に立てればよかったのにね~

ボ~ナスもない会社もありますからね。
私の所は少しですが出せるので
お正月休みも昨年のように身を縮こむようにしとかないでおられます(笑)

良い時も悪い時もありますよ。明るく暮していればいつかは報われると思います。
返信する
Unknown (yasuko)
2010-12-13 22:08:11
ボーナスですかぁ、全く縁なしです。
ボーナスもらってた頃が懐かしい。

ゆずジャムお味のほうはいかがでしたか。
結構美味しく出来たのではないでしょうか。
我が家のはもうなくなってしまいました。


返信する
もらえる側がいいけどね (yasukoさんへ)
2010-12-14 13:32:34
でもまぁ、今年は良かったなぁとただそれだけですね。

ゆずジャム作りたては美味しかったと思いますが
まだちゃんと食べてないんです。パンがないとね。
返信する

コメントを投稿