日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

枝豆収獲しました~

2012-07-05 18:31:38 | グルメ

こんな天気が続いたら腐ってくるかもしれないかな!?

けっこう実も太ってるし・・ってことでお昼休みに全部抜いてきました。

ザル2杯分ありました。上々じゃないですか~

ザル1杯分茹でてます。

今夜のは旨い!?って言いたいけど飲めませんので

おかずとして食べます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会には | トップ | こわ~い!スズメ蜂の巣~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝豆 (miharu)
2012-07-05 20:15:49
今時こんな丸々太っているのは店頭にないです○o。.

千葉、群馬や栃木産が多いのでこれからかな~(^_^.)美味しそうね。
返信する
そうですか? (miharuさん)
2012-07-05 20:48:25
今年は何やかや言っても収穫出来て良かったです。
茹でてみました~
ちょっと色は悪いですが、美味しい枝豆でした。
いつも買ってる冷凍物とは全然違いますね。
来年はもっとたくさん植えてみようかな~^^
返信する
Unknown (COCOマミー)
2012-07-06 21:54:37
枝豆美味しいですよね~!

我が家でも大好きなので、ちょっと時期をずらして、たくさん植えましたよ。

孫が来る夏休みに間に合うように、
植えました^^

良く実が入っていて美味しそう~!

返信する
初めて育ててみました (COCOマミーさん)
2012-07-07 20:49:38
わりと手がかからなかったですね~
ものぐさな私向き!?(笑)
昔は田圃の畔で育てる事が多かったと聞いてますから
元々手がかからない枝豆という事ですかね。
返信する

コメントを投稿