日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

菖蒲園に行く。

2019-06-01 19:41:47 | 旅行

またまた宇部の常盤公園に行く。

花菖蒲がぼちぼち咲いてるかなと思って!

来週の日曜日に菖蒲祭りがあるみたいね。

 

見たことのない花を見た。

菖蒲園へ行く途中に雑草のようにパラパラと咲いていた。

グランドカバーになりそうな感じ。

今日の公園は気温が26℃くらいで

風があって歩くにはもってこいだったが

さすがに駐車料金がいらない所から歩くと約1時間

強い日差しで暑さが堪えたわ。

帰宅して横になり体を休めた。

夕食も作るのが大儀で

セブンのカレーとサラダで済ませた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特殊詐欺? | トップ | 今日の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・ (あざみ)
2019-06-01 21:51:04
最近、よくお出かけされていますね。
日々が充実している証かもしれませんね。
菖蒲園、落ち着いた雰囲気で素敵ですね。

詐欺を疑った話、ニヤニヤしながら拝見しました。
しかし、このくらい慎重に対応することが大事かもしれないなと思いました。
私も見習いたいと思います。
返信する
そうなんです (あざみさん)
2019-06-02 19:06:35
昨年は仕事の都合で
土曜日はほとんど休めませんでしたが
今年は今の所しっかり週休二日とってます。

1日は気晴らしに出かけているんですよ。
今の時期色々な花が咲いてますから・・・

特殊詐欺にひっかからなくて幸いでした。
疑ったのが申し訳無かったですね。
返信する

コメントを投稿