日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

花とともに

2018-06-23 20:47:44 | 

歩道の花壇にて

 

歩道に移植する前

自宅の中、すてきなブルーなんだけど(^_^;)

自宅

歩道

自宅 クチナシ

エゴノキ

かわいい実だ事

 

ブルーばかり

雨が降ったり止んだり

庭には申し分ない位の雨だった。

今回で紫陽花は全部ご紹介できたかな~(^o^)

何時の間に増えたんだろう

自分でもびっくりするくらい!(笑)

きれいな花を見てひとり満足しているヨ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 生り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (しお)
2018-06-24 16:14:41
この所の雨ですっかり土も潤いましたね。
お庭の写真はまるでどこかの庭園風景そのもの!
写真だけでも癒されます。
緑の中の花の色がとても美しい景色。
お手入れはさぞや大変だろうなと思いつつ・・(*^。^*)

紫陽花、オタフクアジサイの青とピンクが可愛らしくて、
ガクアジサイの色も素敵ですね~。
クチナシの鉢をこの前買って来ましたが
花は一個しか咲きませんでした。
返信する
恵みの雨 (しおさん)
2018-06-24 20:09:05
現場仕事には、ちょっと困る雨なんですが・・・
庭の手入れ・・・誰かがやらなきゃいけないのなら
事務員兼主婦の私しかいないやないですかね!(笑)

昨日は仕事したので今日は一日中庭の手入れでした。
嫌いじゃ出来ませんね~

オタフクの色変わり、ピンクもかわいいです。
返信する

コメントを投稿