日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

孫とナナのお気に入り!

2015-07-12 19:06:28 | 日記

先週の誕生日会での写真

あっ君には離乳食を持ちこんで

同じ席につけるほど成長した。

最後のヨーグルトが大のお気に入りなんだって!

 

ナナ洗濯かごが大好きで!

アイロンされたら困るようなのは除けておかないとね~(笑)

今日は一日中雨で退屈だったね~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトとイワシの話し | トップ | 足音が肥料 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっくん (あざみ)
2015-07-13 22:44:56
あっくん、大きくなりましたね。
ふっくらほっぺで可愛いですね。
ヨーグルトがお気に入りなんですか。
これからお気に入りが徐々に増えていくでしょうね。

ナナちゃんもお気に入りを見つけたのですね。
こんなかわいい姿で陣取っていると
ダメよとは言えないですね。(*^。^*)
生後9カ月 (あざみさん)
2015-07-14 18:41:54
早いものですね~
もう9カ月も経ったんですよ~
歯が生えてきてね、とっても小さいのが・・・
何でもかんでもかじりまわってます(笑)

ナナは悪さはしない良い子です。

コメントを投稿