日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

母の日のプレゼントで

2012-05-20 22:17:44 | 日記

庭仕事に疲れた足のマッサージにと、長男夫婦から貰いました。

なんでもすぐ使わない悪い癖があって、今日から使用開始!(笑)

椅子に腰かけて足を置くだけでツボマッサージになると言うけれど・・・

とってもかわいい色デザインなので置きっぱなしでもOK!!

毎回なるほど~と思わせるのをしてくれます。

使い心地?予想より良くてgood

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバラ | トップ | 冬の寒さに耐えきれず »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2012-05-21 12:51:49
あら かわいい。 
これ 青竹踏みのチョウチョ・バージョンですね。
置いておくだけでも 飾りとしていいですよ~。
椅子に座って 足を乗せるだけでもいいのですか?
それなら 使いやすいですね。
返信する
可愛い♪ (miharu)
2012-05-21 15:46:25
それに実用的でいいプレゼントですね^^

娘はターシャの本とハンカチ、
娘の彼からお花、、もらいました✿

返信する
青竹踏み (あさがおさん)
2012-05-21 20:22:52
そうそう、そうですね~
青竹の形をしたものは滑りやすいですが
これはペターと床に張りついたようなので滑らなくていいです。
ちょっと足踏みするようにしたら刺激がすごかった!(笑)
返信する
可愛いのが気にいりました^^ (miharuさん)
2012-05-21 20:25:34
置いてても邪魔にならない薄さだし色も可愛いです。

お嬢さんの彼氏からも!!
嬉しさ2倍以上ですね(^o^)
返信する
Unknown (COCOマミー)
2012-05-21 22:28:52
まぁ、可愛いですね!
これでしたら、置いておくだけでもいいですね!

でもこの上に立ったら足裏ものすごく痛くないですか?
座って足を載せるのならそうでもないと思いますが・・。
返信する
痛いですよ (COCOマミーさん)
2012-05-22 20:07:32
置いといて足を強く押し付けてそれで十分効果あるような?

自分だったら絶対買わないでしょ!大事に使わせてもらいます。
返信する

コメントを投稿