日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

かわいいの見つけた!

2018-04-08 19:57:41 | 孫の事

今日は久しぶりのドライブ

立ち寄ったお店で見つけたもの

孫に丁度いいかも?

夜に来て

とっても気にいってくれたみたい(^.^)

あっ君の

幼稚園入園の記念樹も買ってきた。

カメラの電池切れで画像は明日に。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ君の入園式の日 | トップ | 入園記念 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫ちゃん (♥ junjun)
2018-04-08 20:45:17
🎵木造の テーブルとイス 良いのが見つかったね。
お孫ちゃんには お財布のひも緩むでしょ(^^;)

 ↓ あっ君、ご入園おめでとうございます。
幼稚園に通うようになると 色んなこと覚えてくるね。
この先、成長が 益々楽しみね~
返信する
Unknown (COCOマミー)
2018-04-09 12:45:37
あっくん、ご入園おめでとうございます。
もう、幼稚園ですか。
早いものですね~!

まぁ、かわいいテーブルとイス!
これは、お孫さんたち喜びますね。
返信する
可愛い (しお)
2018-04-09 17:40:15
何とも可愛らしいテーブルとイスのセットですね。
こういうのを良く見つけ出しましたね!
ちょこんと座ったあっ君とそう君の姿が可愛い!
2人ともとても気に入ってるみたい。
木製と言うのもすてき♪
返信する
そうそう・・・ (♥ junjunさん)
2018-04-09 20:09:50
あれもこれも手に取っても買うか買うまいかと悩む事が多いですね(^o^)
この小物家具を売ってる所は知っているので
これは迷わず買いましたが・・・
オモチャとかは記念日以外買わないよう息子に言われてるので
いちごのお菓子を買っただけでした。
返信する
早く感じました (COCOマミーさん)
2018-04-09 20:12:04
もう幼稚園ですからね~
まだ3歳なのでちょっと心配ですけどね。

このテーブルとイス今が丁度のサイズでした。
すぐ使えなくなりそうですが(笑)
返信する
手作りで (しおさん)
2018-04-09 20:16:48
小物家具を売っているので、いつも何かないかな?
今回は今まで目にも止まらなかったのに
このセットが目につきました。
即お買い上げです(笑)
けっこう安いので、長持ちしそうではないように思えて
庭で使う時は自分でペイントしたりしてます。
木製は手触りが良くて角も無くてよいですね。
返信する

コメントを投稿