日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

花見

2012-04-08 21:36:29 | 

車で5分の所にある八筈公園に行きました。

さくらロードには桜が増殖中! 

先日も何十本と植えられたそうです。この山一面桜の名所になりますね。

車はちょっと下ったところに置いてブラブラ歩きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲ畑で | トップ | こいのぼり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOマミー)
2012-04-09 22:01:39
綺麗ですね~!
そちらは、お花見シーズンでしょうか。

私も早くお花見がしたいです。

今日もまだ雪がちらついていました。
平年ですともう雪は無くなっているはずなんですが・・・
旭川の積雪まだ60cmあるそうです。
我が家の周囲はもっとありそうですが^^;
返信する
もうちょっとの辛抱ですね (COCOマミーさん)
2012-04-10 15:43:52
春は確実に北上してますからね~
でも多少遅いのは仕方ないです。
いつまでも雪があるのは生活するのにも大変です、風邪などひかれませんように・・
返信する
Unknown (あさがお)
2012-04-10 18:51:29
次々と植えるのですね~。
寿命が来て 枯れる桜の事を考えて
新しい桜を 植えているのかしら?
今年も もう 桜は終わりですね。
返信する
もう十分なくらい (あさがおさん)
2012-04-10 20:30:59
植えてあるんですよ~ココは!
まだ木が若いから枝張りはまだまだ見劣りしますが
20年も経つ頃は隣通しの木がぶつかり合うんじゃないかな~
なんて老婆心でしょうか?

思いのほか花が長持ちしましたね。
でも今夜の雨で終わりですね。
返信する

コメントを投稿