日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

当たらないけど

2012-09-26 18:11:36 | モラタメ

8.9月でこれだけ タメしてみました。

 

↑ ちょっと売れ行き悪い         ↑ なかなか美味しかったです

 

            

↑ これは美味しかった  ↑ 気が抜けたような味  ↑ 塩味飲みにくい

 

↑ 8本入り ぼちぼち次男と飲んでます。やっぱりワインは美味しいな。

詳しい情報はモラタメへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新芋が手に入ったので | トップ | 山も谷も立木も覆い尽くす葛... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2012-09-26 20:10:50
スゴイダイズ 興味津津です。
なかなかおいしかった という事なので
今度 スーパーで買ってみます。
Unknown (COCOマミー)
2012-09-26 22:13:09
スゴイダイズ、買いたかったんですが、
間に合わなかったか北海道は区域外だったかどちらかで買えなかったんですよね。

ヘルシアのお茶、私も買ったんですけど、
美味しかったですか?

苦みがあったでしょう?
私は苦いのが苦手なので、ダメですね!
まだ残っています。

ワインは良かったですよね!
色々あって (あさがおさん)
2012-09-26 22:28:28
スゴイダイズ
この中でも一番好きでしたね。
なにしろ24個入りを買ったので毎日毎日食べてました。
そのたびに美味しいって思いましたよ。
お腹の調子も良かったように思います。
苦いのが (COCOマミーさん)
2012-09-26 22:31:05
どちらか言うと苦い味は嫌いじゃないので・・・
癖になる苦さで、家人も美味しいって飲んでましたよ。
むしろわたしの口に入るのが少しでした(笑)

ワインはぼちぼちですね。普段は飲まない癖がついて忘れてるんですよね。
すごい大豆 (michi)
2012-09-27 07:53:43
ヨーグルトタイプでない飲むのがあるのよ~~
昔飲んでいたけど・・・・なにしろ安売りが無いから高くて・・・
続かなかった。
いろいろ試してみるのもいいですね。

さくらランまだ何個か蕾があって楽しめています。

息子さんとこの臭いの件。
いい方に解決するといいですね~~
たまったもんじゃ~~ないよね。
油臭いにおいは。

美味しいですよね (michiさん)
2012-09-27 20:18:59
たしかに!この手は売りだしがないですね。
これも正規でしたら高くて買えません。

半値以下でタメせるのがいいですね。

>さくらランまだ何個か蕾があって楽しめています。
えぇ~まだ咲いてます?
やっぱり上手なんだ~ 家はとうに終わりました(^_^;)

臭いの問題は難しいですね。

コメントを投稿