日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ワンコの服

2023-10-15 18:49:36 | ナナちゃん

ナナの前の飼い犬のまりちゃんの服がたくさん出てきた。

今も着ているのは まりの分

これがどうして 何年も行方知れずになってたのかな

ナナのほうが体躯的には小柄だけど

寒くなるこれからを考えれば

2枚重ねも悪くない。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社では | トップ | あっ君の誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子らしいデザイン♪ (mariyo)
2023-10-16 19:55:49
あら~、ワンちゃんの洋服こんなに出てきたんですか?
色とりどりで可愛いですね~^^
ハッピーは、洋服を着せたことはないですが、
冬になるとコタツや布団に潜り込んで・・・
やっぱり寒かったんでしょうね。
でも元気でした(笑)
ナナちゃん、よりどりみどりの洋服で、しばらく楽しめますね♪
返信する
ほんとにね~ (mariyoさん)
2023-10-17 20:12:12
小さいですが 衣装箱にびっしり入ってました。
かわいい服を着せるのが楽しみでしたね~
それにリボンや髪飾り 全部残してますよ。
服は自分から嫌がらなければ
これからの寒い時期助かります。
まだ布団に潜り込んできませんが 背中を押しつけてきます(笑)
返信する
こんなにたくさん (ゆーりん)
2023-10-17 20:27:25
まりちゃん、こんなにたくさんお服を持っていたのですね。
花世さんの愛情が伝わってきます。
まりちゃんもナナちゃんも幸せ者ですね。
返信する
子育て中で (ゆーりんさん)
2023-10-17 20:44:29
男の子2人では楽しめませんから
女の子の可愛い色の服を楽しんで着せていました。
この冬はまた楽しめると思うとワクワクしてます。
散歩中に(服着せてかわいいね)と声をかけてもらえます(^.^)
返信する

コメントを投稿