日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

秋がいっばい

2014-10-03 20:35:31 | 散歩

今日の収穫

落ち葉

影絵

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断の結果が来た! | トップ | 2日続けてピザ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (婆ちゃんねる)
2014-10-03 21:09:14
芸術的な秋を写されましたね。
こちらも色づき始めた木が見られるようになりました。
これから各地で紅葉シーズンを迎えますね。
近県では日光の湯元あたりが毎年10日に見ごろなんですけど、爺も日帰り長距離運転がしんどくなってきたようです。
身近にこんな美しい秋が見られますしね。

返信する
柿の葉がきれいでしたから (婆ちゃんねるさん)
2014-10-04 20:32:09
紅葉の季節に入りましたね~
散歩しながら
小さな秋 見つけてはカメラを向ける毎日です。
日帰りはやはりバスツアーでしょう!
行動に自由は無いもののあの手軽さは有難いですしね。
返信する
秋ですね~ (あざみ)
2014-10-06 22:20:14
どの写真も素敵です。
秋の情緒たっぷりですね。
返信する
ありがとうございます。 (あざみさん)
2014-10-07 13:27:49
あざみさんにそう見てもらえたら本物かな^^
お世辞にもお嬢さんの影じゃないですね(笑)
返信する

コメントを投稿