日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

紫陽花寺 周防阿弥陀時へ

2018-07-01 19:37:01 | 旅行

30日、娘を連れて行ってきた。

天気図で10時頃は雲も薄くなりそうなので

早めに出ようと9時出発

車で10分ほどなんだけど(^.^)

予想に反して大雨になった。

山の裾野にあるので、雲が山をすっぽり包んでいたね。

まだまだ見ごたえある景色

 

 

雨足がクッキリ

 

橋の彫刻も紫陽花

 

タイサンボク

 

半夏生

膝から下は雨の返してびっしょり!

でも良い思い出になったと娘が言うんなら

それも良し!(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の帰省 | トップ | かき氷機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨のお寺 (しお)
2018-07-02 15:13:09
大雨でしたか!
母子でのお出かけだったのに。
写真で見てもすごい雨!でも、写真を見るだけなら本当に美しい。
紫陽花と雨はピッタリです。

雨脚が強くてびっしょりだったでしょうが
きれいな写真をありがとうございます(*^。^*)
娘さんも喜んで良かったですね。
半夏生、大好きな花です。花?
葉っぱがきれいなんですよね。(*^。^*)
返信する
思わぬ大雨でした (しおさん)
2018-07-02 20:29:19
確かに雨と紫陽花はピッタリですね~
全体的には、花も終わりごろだったんですが
雨に生かされたってとこですかね~

娘もカメラを買ったとかで、熱心に撮ってましたよ。
私が言うのもなんですが
元々センスがあるしメカにも強いので
カメラの腕も相当なんじゃないでしょうかね~
娘から言わせれば
私とカメラは ブタに真珠 !?(笑)
返信する

コメントを投稿