日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

年末のご挨拶

2016-12-30 18:48:27 | 日記

早いもので30日も5時間ばかりになりました。

今日やり残した家の用事も

明日またやりましょう。

 

このブログを覗いて下さった沢山の人に

お礼申し上げます。

皆さま良いお年を!

また次の年もよろしお願い致します。

バトンタッチですね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中グータラ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ぐり)
2016-12-30 19:35:51
今日はやっとパソコンを開きました
あと一日ですね
1年早いものですね
花世さんの名前にひかれてお邪魔して
お付き合いいただきありがとうございました
今年もありがとうございました
良いお年をお迎えてください
いつもいつも (ぐりさん)
2016-12-30 19:47:56
一番目のコメントありがとうございます。
私は グリさんの名前の由来は?
ひょっとして グリとグラから?
なんて勝手に想像しております(笑)
私が観光で行った場所で
一番気にいってココで暮らせればと思った県で
お住みなんですよね~
赤茶けた山の多い中国地方と違って
緑色がきれい、なんやかやと3回ほど近くをウロウロしましたが
今も美しい景色が思い出されます。
また楽しい話題教えてくださいね~
こちらこそよろしくお願いします。
良いお年をね~(@^^)/~~~
行く年来る年 (しお)
2016-12-30 20:29:52
今、せっせと鶏がらスープを煮込んでます。
夕飯はレトルトのカレーにしました。(笑)

今年も本当にあとわずか。
あっという間でした。
この1年お付き合いいただきありがとうございました。
お庭の花に魅かれ、お庭に魅かれ、
花世さんのすきっとした性格に魅かれ、
楽しい1年でした。
また、新年もよろしくお付き合いください。
良いお年を!!

年の瀬に (misa)
2016-12-30 21:23:59
こんばんは~!
私の持っていない花世さんの正直な性格に惚れ、いつも教わること多く又楽しく拝見させてもらってました。
来年も楽しませていただきたいと思います♪

今年も有難うございました。
来る年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えください。
ありがとう。 (michi)
2016-12-31 10:32:21
お世話になりました。
いろいろありますが・・・・(*^。^*)
来年もよろしくね。
こちらこそ (しおさん)
2016-12-31 18:36:42
何年もブログをやっていますが
ことしほど充実した時は無かったように思います。
しおさんのおかけで自分の内面を見つめる機会も持てました。
ありがとうございました。
美味しいお雑煮ができますね!
良いお年を過ごされて下さい。
気まぐれな (misaさん)
2016-12-31 18:43:02
ほんと気まぐれで、申し訳ない位です。
ちょこちょこ、あしげく伺ってますのに足跡のこさず・・・

お孫さん達との生活ぶりがとても羨ましく、
またお孫さんにとっては理想のおじいちゃんおばあちゃんであることが
どんなに幸せな事だろうと、ほのぼのした思いでmisaさんのファンにならせてもらってます。
素敵な一年の始まりもすぐですね。
来年よろしくお願いします。
色々・・・ (michiさん)
2016-12-31 18:45:57
あり過ぎた今年もあと少し・・・
気持を入れ替えて新しい年に希望をもって。
私の中ではmichiさんの存在大きいです。
来年!あと数時間ですがよろしくお付き合いくださいね。

コメントを投稿