日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

今日こそ満開?

2022-04-01 21:30:32 | 息子の事

今朝8時半の景色

ちょっと昔

桜町という地区名だったそうで

けっこう桜の木がある。

まだ散らない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と孫 | トップ | 桜を観に天神山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msroom_miharu)
2022-04-02 15:46:21
こんにちは 桜町の町名だけでも住みたくなりそうです♪
四季折々の花や紅葉にも癒されながら暮らしておられるようでいいですね^_^
返信する
そうなんです。 (miharuさん)
2022-04-02 21:09:42
今の地名よりはるかに良いと思うのですが
どうして変わったのでしょうね。
花瓶で楽しむ花はほとんどないのが特徴ですかね~(笑)
私のお世話が行き届かないからですね、きっと。。
咲きたいときに咲いてくれるお花大好きです(笑)
返信する

コメントを投稿