日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

海老尽くし

2018-07-05 17:17:54 | 日記

私の誕生日祝いも兼ねて・・・

久しぶりに帰省してきた娘を海辺の料亭へ

ココは車エビで有名なところにある。

プライベートビーチ

海水浴もできる海

夕方になって雨が降ってきて、風も出てきて寒くなり

海岸には下りなかった。

この次来られるのは何時かなぁ。。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配かけました! | トップ | 日帰り中止/警戒警報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (しお)
2018-07-06 15:39:45
美味しそうですね!
ってお料理に目を奪われました(爆)
娘さんもご一緒でいいですね。

車エビ大好きです。
(嫌いなものがほとんどないかも(爆))
楽しい素敵な時間を過ごしましたね。
お天気が良かったら海辺の側まで行けたのに
残念でした。
返信する
何かあると (花世)
2018-07-06 20:11:00
このお店に来て海老尽くしを頼みます。
期待を裏切らない味なので安心なんですよね。
娘は前に来たのは何時だったか覚えても居ないほど
ご無沙汰だったようですが
焼き車エビの味は思い出したようです。

海岸もちょっとだけで良いから歩きたかったですが。
返信する

コメントを投稿