日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

お気に入りの場所

2010-12-04 21:45:59 | ナナちゃん
ストーブの前。ナナちゃんもお気に入りの場所になりました。マリもいつもココで寝転んでいましたね。


朝日に照らされたモミジ 昨日の強風にもよく耐えました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さかった~ | トップ | モップスリッパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ラブまま。)
2010-12-04 22:18:45
ナナちゃん、もうすっかり家族の一員だね。
モモも、ファンヒーターの前大好きなのよ。

昨日は強風だったんだ~
うちのモミジ、すっかり落ちちゃったよ。
返信する
モモちゃんも~ (ラブままさんへ)
2010-12-05 22:30:05
よくわかってるよね~
えりーちゃんはどうなの!?

えりーちゃんのケージにモモちゃん入り込んで
大きな体を小さくしてたね。
かわいい~

こちらでもすごい風だったわ。
おかげで落ち葉が飛ばされて掃除の手間がはぶけたよんラッキー(笑)
返信する

コメントを投稿