日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

メモリアルルームと

2018-09-16 19:39:55 | 日記

ガランとした部屋

同居する事になった母の為にリフォームした。

ここは母のミシン置き場

工業用の大型ミシン2台置けた。

ココで第二の人生を送る予定だったけど

完成直前になって病に倒れ

この部屋には戻らなかった。

 

母を偲ぶコーナーは私のタンスの上に・・・

ここに当てようと思っていた家具は

よくよく見れば

合わなさそうなので

次男が使ってなかった棚を置いた。

孫の写真は積んどくだけだったのを

広げて展示?

観る人私だけ、だけどね。

母も賑やかで良いねって言ってくれるだろう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、ピアノ | トップ | 津和野へ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (しお)
2018-09-17 15:30:46
ステキなコーナーになりましたね。
お母さまの為の場所でしたか。
使うことも無いままに・・・
でも、今はきっとその場所で写真のお母さまは
微笑んで見守っているんでしょうね。
花世さんはコーディネートが上手だわ!

返信する
模様替えは (しおさん)
2018-09-17 19:01:43
楽しいですね。
仕事が休みという事もあって時間をかけられました。
新しいものは我慢して、余ってるのをアッチコッチへと移動。
ついでにゴミも処分できました。
お金も少しですが入ったので、ご馳走でも・・・と
思うのに、誰も何も言わないので銀行へ持って行きます(笑)
返信する
Unknown (palmama)
2018-09-18 00:16:28
素敵なコーナーになりましたね。
お母様の思い出の詰まった素敵場所

想いは叶わなかってもお母様喜んでいらっしゃると思いますよ
返信する

コメントを投稿