日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

仕方なしに

2012-05-27 20:50:41 | ナナちゃん

仕事が休みの日は夫婦とも庭仕事に忙しくナナはほったらかし・・・

家の中からワンワン鳴いて、いかにも自分も庭に出たいと言ってるみたい。

でも我が家はヤブ蚊が出るので庭には出せません。

オトーサンがいそいそと・・・おんぶ(笑)

これで満足しておとなしくなります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた咲いた③ | トップ | お昼の収獲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2012-05-27 23:57:31
ウフフ ナナちゃんの幸せそうな顔。
背中にしょわれるのが好きなのね。
外に行けるなら 背中でなくてもいい?
人間の 幼児と一緒なんですね~。
返信する
おはよう。 (さとこ)
2012-05-28 09:24:49
ナナちゃんにも、おはよう。

この前ね、ホームページのトップ画像に載っけてあるナナちゃんが、あんまり可愛くて、うちのエリーも見てもらおうと、画像掲示板に書いたんだけど「スパム」で拒否されちゃった~(T_T)

花世さんは、facebookしていないかな?
わたしはやってるよ。
ドイツの息子との連絡ツールとしてくらいだけどさ。
そこには、モモとエリー載っけてるよ^^
返信する
ほんとにね~ (あさがおさん)
2012-05-28 21:08:40
好きなんですよ。
この籠を手に取るとじっとして待ってます(笑)
抱かれるより好きなことは分かりますね。
返信する
そうなんだ~ (さとこさん)
2012-05-28 21:13:43
こんばんは、さとこさん。
ごめんね!
前はそんなことなかったのにね。
反対の立場になる掲示板もあるから私もどうしていいか分からなくて嫌だわ~。
facebook、まだだけど・・・
まだやりたいなと思わないので。
返信する

コメントを投稿