日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

お昼ごはんは焼きたてパンで・・

2010-08-15 12:16:00 | 日記
朝から次男が作ってくれました~
クリームパンにアンパン

焼きたてを あふあふ、アチアチ うま~~
感謝感謝で頂きました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さん来訪 | トップ | 余りの暑さに・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう☆ (miharu)
2010-08-15 20:03:00
お店と変わりない出来栄え!

こりゃ あちちち…だわ(*^_^*)

幸せだね~花世さん。
返信する
幸せだ~(笑) (miharuさんへ)
2010-08-15 21:27:28
なかなかこんな息子居ないと思わないですか?

数少ないしあわせものですね!

多分お嫁さんが来ても変わらない?
一緒に楽しんでくれるいないかな~(^.^)
返信する
おじゃまします! (skyババ)
2010-08-15 22:28:44
美味しそう~!
いいな!いいな~!

お盆のお客さんお疲れさんでした!
返信する
いいでしょ (skyババさんへ)
2010-08-16 10:47:04
美味しかったですよ~

めったに家では作ってくれないですが
たま~にの味をしめてですね、市販品余り買わなくなりましたね。

お客も一組だけなので昔のことを思ったら楽ちんです(^.^)
返信する
いいな (ユーリ)
2010-08-18 11:46:19
美味しそうー
お店やさんみたい♪
熱々が食べられるのっていいですねー
返信する
上手にネ (ユーリさんへ)
2010-08-18 21:30:26
作ってるでしょう?

中身が「クリームゆやあんこ」が片寄ってるのは目をつぶりましょう(笑)

一度作ればいっぱい食べられていいですよ(^o^)
返信する

コメントを投稿