日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

孫1の誕生日前日

2020-07-22 21:25:16 | 孫の事

明日で8歳になる。

キャンプに行く予定とかで

今夜我が家でささやかなお祝いをした。

 

どうでも食べたかったらしい。

ピカチュゥの アイスケーキ

 

孫1とナナちゃん。

ナナはアイスが欲しくてたまらない様子(笑)

 

ケーキを食べ終わったら

プレゼントをご披露

孫2と3が羨ましがったこと(笑)

 

その後

テレビゲームで遊んで

夜8時半お開きにした。

孫1の父親「私の長男」は

子供にもナナにも好かれて

皆がもぶれ付いて離れない(^.^)

たったの1時間だっだったけど

孫達が仲良く遊ぶ姿に嬉しさがつのった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりカレーは美味しいな! | トップ | 体調悪し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫ちゃん (しお)
2020-07-22 22:45:11
お誕生日おめでとうございます。
初孫ちゃんですから、生まれた時の家族皆さんの喜びは、いかばかりだったでしょう(*^。^*)

ナナちゃん、身を乗り出して(笑)
ひと口、いやひと舐め頂戴!と言うナナちゃんの
心の声が聞こえるようです(笑)

そう君の笑顔!楽しいんでしょうね。
あっ君が抱っこされてるのは長男さんですか?(*^。^*)
プレゼントは確かにうらやましかったでしょうね。
小さな二人は納得しましたか?(*^。^*)
ステキな光景です。
ありがとうございます (しおさん)
2020-07-23 18:47:55
そうですね~
産まれた日の事はよく覚えてますね~
3年くらい不妊治療の末、やっと授かった命ですから。
すくすくと育って嬉しい事です。

ナナもうちょっと首を伸ばせは、舐めさせてもらえたのにね(笑)

そう君は大声で笑うので少々うるさいほどです。
あっ君は、長男が構ってやるものだから離れない(笑)
プレゼントはもちろん触らせてももらえなくて、諦めたようです。

コメントを投稿