日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

今日ばかりは・・・

2013-05-31 20:53:27 | 写真

しつこくてすみません(笑)

望遠で撮ってみました。  ベランダから見下ろしたら     山の庭から下の庭を見る

            

 

歩道のホタルブクロ

手前の木は車にぶつかられて

養生中                      たんぽぽ          ナナちゃん            

                   

 

      孫ちゃん  

     

  

やはり違いますね~。カメラを持つのが楽しいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず1枚 | トップ | チョーキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (namiko)
2013-06-01 16:21:45
新しいカメラもどんどん、使っていると
馴れてびっくりするようなのが撮れますよ~

イイナ、イイナ。
ステキなカメラ・・・
そうだといいですが (namikoさん)
2013-06-01 19:46:57
今はオートにしていますが
いつかは自分で工夫しながら コレダ!と思えるのを撮ってみたいですね~

ミラーレスは割と軽くてコンパクトでいいですよ。
Unknown (COCOマミー)
2013-06-03 21:24:45
やっぱり、画質が凄くいいですね!
とても綺麗に撮れています。

軽くてコンパクトなのはいいですね。
全然ちがうと思います。 (COCOマミーさん)
2013-06-04 19:55:00
同じように撮ってるのに仕上がりは全く違うようです。
これからはいかにセンスよく撮れるかどうか?頑張ります(笑)

コメントを投稿