日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

さくらんぼ収獲-ちょっとだけ

2021-04-25 19:29:31 | 家庭物

 

孫にあげるばかりでは・・・

自分たち用にとってきた。

赤くなったのはやっぱり美味し~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花 | トップ | 孫達のサクランボ狩り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (しお)
2021-04-26 22:47:00
見事な粒ぞろい!
熟れて真っ赤で美味しかったでしょうね。
お嫁さんのご実家でもきっと大喜びだったでしょうね。
今年は、鳥にやられなくて良かった!
袋のお陰ですかね。(*^。^*)
きれいでしょ (しおさん)
2021-04-27 20:46:11
真っ赤なのはホント美味しかったですよ~
向こうの実家では妹親子が来ていて
サクランボの取り合いだったらしいです(笑)
袋掛けしてないと1粒も食べられない所でした。
Unknown (あさがお)
2021-05-02 07:48:29
わ~ すごい。
よだれがでそうな 写真だわ~。
しばらく 花瓶にいれたいて飾りたいわね。
こんなに (あさがおさん)
2021-05-02 19:08:59
きれいなのは、生産者しか見られないと思いますよ。
私も消すのはもったいないなと残してます。

コメントを投稿