日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

セリ鍋

2022-03-18 20:45:02 | 食べ物

 

今晩はご馳走よ~

ふるさと納税で

セリ鍋セットを注文した。

根っこも食べらるセリも美味しかった。

肉は鴨肉

猪肉のほうが食べやすかったかな。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花 | トップ | 庭の花色々 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (しお)
2022-03-18 23:09:24
セリですか!美味しいでしょうね。
セリは大好きです。なぜかパクチーは駄目なんですけど(笑)
鴨肉は癖がありますが、私は意外に好きです。
イノシシは以前に一度食べたくらいで味は覚えてません(^_^;)
今、とても食欲旺盛でやたらに食べ物がおいしくて困ります(^_^;)
返信する
見たこともない (しおさん)
2022-03-19 21:37:19
そうなんですよ~
見たこともない立派なセリだったので
ちょっと驚きでした。
歯切れも良くてやわらかくて香りも良かっですよ。
また食べたいなと思いましたね。

私は最近お菓子が好きになって毎日色々食べていて
やばいなと思いつつ、カリントをかじってるのが幸せで(笑)
返信する
まあ! (ゆーりん)
2022-03-20 20:48:31
セリ鍋セットですか。
セリも鴨ももう長いこと食べていません。
セリは子どもの頃、祖母が良く採ってきて食卓に上っていました。
食べてみたいです。
返信する

コメントを投稿