日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

孫と敬老の日

2018-09-14 18:26:48 | 孫の事

毎晩ジーバーの所に来るのが楽しみらしく

やっと会話も成り立ってきたそう君と仲良く

テレビを観る。

 

今日は

敬老の日の前に

かわいい葉書が来た。

あっ君はぶどうを書いてくれた。

とにかくぶどうが好きなのね~

長男の1人息子は

字が書けるようになったらしい。

さて!絵は何を描いてくれたのかな(^.^)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くにコンビニが来る | トップ | さよなら、ピアノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せですね (あざみ)
2018-09-14 22:25:32
あっくんとそうくん、口元がよく似ていますね。
ジージとバーバが好きなんですね。
幸せなひと時ですね。

敬老の日のプレゼントをお孫さんから頂いたのですね。
長男さんのお子さんはもう字が書けるようになったのですね。
絵もなかなか芸術的ですね。
あっくんはぶどうですね。
お孫さんがすくすく成長していて幸せですね。
返信する
口元似てますか! (あざみさん)
2018-09-15 19:13:01
兄弟は似てるようで似て無いようで・・・(笑)

毎晩父親に連れられて来ます。

孫たちからはハガキが届きましたが
子供達はまだ敬老の日に関係ないと思ってるのでしょう。
何もくれません(笑)

敬老って何歳からでしょうかね?
返信する

コメントを投稿