日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

収納庫①

2014-05-31 20:56:46 | リフォーム

家電ラックが来た。

電子レンジ図体が馬鹿でかいのに低性能。

安物買いの銭失いということね。

 

このラックは一目で気に入って買った。

上段の細い扉を開けると

ホットプレートが入れられる。

下段の引き出しには

カセットコンロが余裕で入った。

この2つ 置き場が無かったので

階段下の物入れに入れていた。

やっと収まる所に収まったね~!

 

家電じゃないけど

収納庫②はカメラの電源が切れたので明日披露します!

って大したものじゃないのだけとね(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラインドが壊れた! | トップ | 収納庫② »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優れものですね (あざみ)
2014-05-31 21:41:39
ホットプレートやカセットコンロが目立たず収納できて
すっきりと見えますね。
ホットプレートやカセットコンロ、毎日使うものではないのでかえって収納場所迷います。
我が家、仕舞い込み過ぎて気軽に使えない状態です。
これだと出し入れもしやすいですね。
良いものを見つけましたね。
返信する
ホント。 (michi)
2014-06-01 11:33:46
いいモノ見つけたね。
我が家も欲しいと思った位。
納戸になおしこんでいて、困ります。

その上パンの材料や型が沢山。。。。
うんざりよ~~
返信する
なかなかなものです (あざみさん)
2014-06-01 20:25:26
ホットプレートが収まった時はヤッターと思いましたね。
ただし蓋は入りませんでした。
カセットコンロと一緒に・・・
たまにしか使わないのでどこにあっても良いのですが
ちゃんと置き場を作ってあげたかったのね!
コンパクトなのにちゃんと収まったのが嬉しいですね。
返信する
やはり (michiさん)
2014-06-01 20:28:28
自分の目で見て確認して買って良かったわ~
コープのカタログもずっと気になるのがあったけど
自分で組み立てるのがね!
最近こらえ性がなくになって、すぐ完成品が欲しいひとなので(笑)
返信する
Unknown (あさがお)
2014-06-02 09:37:42
あ~ うち カセットコンロ 収納する場所がない。
家が大きいと なにかと便利ですね。
まさに 大は 小を兼ねる ですね~。
返信する
大は小を兼ねる? (あさがおさん)
2014-06-02 12:41:37
そういう事もありますね~
これは幅が60センチの小型のほうなんですが
ノッポ型です。
スペースはなるべく取りたくなかったからです。
返信する
Unknown (COCOマミー)
2014-06-04 21:45:24
確かに、ホットプレートとカセットコンロ、
収納場所に困るんですよね。

私は2階の納戸にしまってるので、
使うたびに取りに行くのが面倒で・・。

これは使い勝手が良さそうでいいですね。
探せばあるってことですね!
返信する
ホームセンター (COCOマミーさん)
2014-06-05 21:22:05
大きなホームセンターならもっと便利なのがあるかも知れませんよ。

それにお値段も手ごろで!
物入りの時に助かりました。
返信する

コメントを投稿