日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

自分の事

2021-10-21 20:54:31 | 日記

大腸カメラをして

二週間経って

結果を聞いてきた。

ポリープは検査結果 何事も無くて

次は再来年に

胃カメラは毎年

受けるが良いですよと・・・

ココまでは 良かったなと

残念なこと1つ

ピロリ菌が退治できてなかったこと。

また一週間薬を飲む

でも 取り合えず

大きな病が隠れている事は無さそうで安心した

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫 白内障 | トップ | お昼の雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しましたね (しお)
2021-10-22 13:49:49
ほ~~ら、私の予言?通りだったでしょう?(爆)
大腸カメラ検査の時に取ってしまえるのは、ポリープがひどくないと言う事です。
念のために生検には出すそうですけど、ただの大腸カメラで切除できなくて、他の病院を紹介されたりしたらその時は心配してください(笑)
(経験者ですから)


ピロリ菌の除去出来てませんでしたか。
でも後1週間飲めば完璧ですよきっと!
本当にほっとした事でしょう!
しっかり頑張って食べて少しは太ってくださいね!
はい、そうでした!^^ (しおさん)
2021-10-22 19:42:29
心強いコメントに励まされて 結果を聞きに行きました。
やっと診察がはじまっても、生体検査の事言われないので
こっちからどうなったのか声をかけました。
良性でしたと聞いた時はホッとしましたね。
前もって しおさんにお聞きしてたので
余裕で診察を受けてましたね。有難かったです。

だけど、ピロリ菌は・・・(>_<)
良かったですね (ゆーりん)
2021-10-22 22:49:25
大腸カメラ、胃カメラの結果、心配するようなことは何もなくて
本当に良かったですね。
気分的にもすっきりしたのではないかと思います。

ピロリ菌はお薬を飲めばそのうち退治できるのではないかと思います。
良かったです (ゆーりんさん)
2021-10-23 20:13:05
ありがとうございます。
告知を受ける前と後では全く違いますね(^_^;)
しおさんが大丈夫って言って下さって心丈夫でしたけど・・・(^o^)
ヒロキ菌は胃がんの元らしいですね。この際退治したいです。

コメントを投稿