日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

孫ネタ

2015-04-26 22:48:39 | 孫の事

私が買った「おしゃぶり」が気にいってくれたようで!

よだれでビシャビシャよ(笑)

まだちゃんと座れないのでつっかえがいるね~

気持の良い庭を見せようと

おんぶして庭をブラプラしていると寝てしまった。

天使だね~眠っている時は!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花 | トップ | 親の心子知らず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~ (あざみ)
2015-04-26 23:55:14
あっ君、すくすく育っていますね。
かわいいなあ。

孫となると幾分ゆとりを持って接することができるのではないかと思います。
いとしい存在ですね。
可愛い寝顔だこと!
おはようございます (婆ちゃんねる)
2015-04-27 06:47:58
そうそう。
眠っているときは天使。
あっくん、かわいいですね。
何キロありますか?
うちのアッキーはこの前聞いたら6・8キロだそうです。
それにアトピー検査をしたら(見た目でもわかりますけど)やはりアトピーでした。

あっくんは健康優良児って感じがしますよ。
おんぶして安心して気持ち良く眠っちゃったんですね。
うちのアッキーはおんぶしても泣きわめくんですよ。
毎日接しているとやはり違うんでしょうね。
すくすく・・・ (あざみさん)
2015-04-27 20:43:18
寝顔はかわいいでしょ!
でもぐずりだしたら小さな恐竜になりますよ。

そうなんですよ、もうヤダーと思ったら返しに行けるしね~(笑)
アっ何キロ!? (婆ちゃんねるさん)
2015-04-27 20:47:03
すごく重いですよ~(笑)
アトピーですか?今は何も聞きませんが
肩に出来てるアザは治療中です。

おんぶもね、多少慣れたのかなと思います。
最初の2.3回はよけいでも激しく泣いてましたから。

次男が気を使って毎晩連れてきます。

コメントを投稿