日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

今日は牛肉!

2014-03-11 18:46:01 | 食べ物

例のお客さん。

今日はお肉を下さった!

黒毛和牛肩ロースすき焼き肉3パック。

良い肉が手に入ったからと!

にしても お買得品^^

グラム数も金額もマジックで塗りつぶしてある。

すき焼きにどうぞと言われたが

ネギがたくさんあったので

すき焼き丼にしよう。

 

画像追加~

とろけるお肉やったわ~!

ご馳走様でした

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガランドウに | トップ | 当たったんだけど! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuko)
2014-03-11 20:56:35
毎度毎度全くもってナイスなお客さんですねぇ。
羨ましい~~

花世さんお料理上手とは思ってましたが、
画像のすき焼き丼ものすごくおいしそーです。
食べたい!!
返信する
おいしそう! (あざみ)
2014-03-12 00:20:34
また良いものをいただきましたねー。

すき焼き丼、見るからにおいしそう。
ああ、こういうの食べたいなー。
返信する
何時もだと・・・ (michi)
2014-03-12 06:49:10
頂かない時の気持ちが~~
(*^。^*)
余計なお世話か~~

最近こんなお肉食べてないな~~~
我が家じゃないけど竹の子出て来たって
返信する
料理上手だなんてーー (yasukoさん)
2014-03-12 18:15:40
うそっぱちですよ~(笑)
どちらか言うと下手な方です。

だから牛肉を焼いてすき焼きのたれで絡めただけの
今日のは大助かり!
いつもは生協でやす~い肉しか買わないので大盤振る舞いでした。
たまにはこれもいいなーーって!(^_^;)
返信する
簡単だし (あざみさん)
2014-03-12 18:17:35
お肉の味も味わえるし・・
ネギがまた良かったですね。

やはり上等だったんでしょうね~
我が家では1年に1度も食べたことないような(^_^;)
返信する
竹の子! (michiさん)
2014-03-12 18:19:33
早い所は出てる頃ですね~
これから竹藪を見回る仕事もふえますかネ(笑)

こんな食べ方は買ってまではできないわ~(^_^;)
返信する
美味しそうです (桜子)
2014-03-12 19:25:37
お料理が上手なんですねぇ
お肉の値段が気になります
黒く塗りつぶしてるので余計にね
とろける・・・ロースね?
羨ましいわ(いつ食べたかも忘れてるわ)
返信する
Unknown (COCOマミー)
2014-03-12 21:24:22
まぁ、良いお客さんですね~!

すき焼き丼、すっごく美味しそう~!


ネギも美味しそうですね。
よだれが出ますよ(笑)

返信する
ちゃちゃっと (桜子さん)
2014-03-12 21:31:28
仕事から戻った家族の顔を見てから、お肉を炒めてすき焼きのたれを掛け回しただけ!
煮過ぎるとせっかくのお肉が固くなりますしね。
簡単なのに美味しいのは美味しい肉だったから?
こんどいつ食べれるかしらね(笑)
返信する
お客さん (COCOマミーさん)
2014-03-12 21:33:55
毎度毎度申し訳なくてね~
そんな律義な人初めてですね。

ネギをたまたま買ってたので良かったです。
ネギとの相性バツグンでしたね。
返信する

コメントを投稿