老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

友達、東京より来たる

2012-08-22 08:29:44 | 大阪府大
昨日の午後、大阪府立大学の広報課にある「卒業生室」に東京から「友達」が
来ました。「友達」と言っても一度も会ったこともないFacebookの友達です。

最近の訪問者 友、飯能より来たる

大阪府立大学大学院を終了されシンクタンクにお勤めのAさんで、6月から
FBの「友達」です。そして、私の繋がりの記事投稿にコメントされ、
私学のような同窓会の強さへの期待を述べていましたので、一度お会いしたい
旨の返事をしました。

Aさんのアクティビティを見いていますと、国内だけでなく海外も
飛び回っています。今回、大阪への出張があり、FBのメッセージに
「大阪府大にも用事があるので会いましょう」との嬉しいコメントが
ありました。

今私が構想している校友会のFBページにアドバイスを頂きました。
ありがとうございました。

FBですから、お名前も顔写真も日頃のアクティビティも知っていますので、
旧知のごとくお会いできました。サングラスをかけ黒いロングコートだったら
と心配したのが要らぬお節介でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。