老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

友、飯能より来たる

2012-06-16 14:43:46 | 学生時代
一昨日の午後、インテックス大阪へ「組込み総合技術展 関西(ETWest2012)」
を見に行っていたら、大阪府立大学卒業生室からメールが「同窓生のK脇さんが
訪ねてきています」とありました。

今までの訪問者
再び友、九州より来たる

友、滋賀から来たる。そしてタイへ

友、九州より来たる

友、河内より来たる

友、遠方より二人来たる

友、隣の高校より来たる

友、遠方より来たる

3月末まで週4日大阪府大へ行っていたのですが、4月以降週2日と半減しています。
実はその前日も同窓生から「今、府大に居ますか?」と携帯メールがありました。
申し訳ないですが突然の訪問に対応できなくなっています。

K脇さんの大阪での遊び仲間のA彦さんに電話をしたら、矢張りヒットしました。
急遽、新大阪でミニ同窓会が組まれていました。

17時に新大阪へ行って見ると神戸のHッ町さんも参加して4人です。卒業後ですから
実に42年ぶりの再会です。「男はつらい」で開店から3時間半飲み、語り合いました。

K脇さんが「この気分をもう一度」ということで、知っている同期生に電話を片っ端から
かけるとのこと。当然私も一緒にやります、卒業後初めての電子6期同窓会の実現に向けて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。