老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

履歴書

2012-03-11 10:06:25 | お仕事
昨日、半日かけて「履歴書」を書きました。4、5日前に中小企業基盤整備機構から
「販路開拓コーディネーター」と「経営実務支援アドバイザー」の来年度(平成24年度)
の登録延長が送られてきました。今年も承諾書を書いて送ったのですが、
アドバイザーの方は5年を超えますので「履歴書」の提出を求められました。

そう言えば5年前のアドバイザーを登録した時に「履歴書」を初めて書きました。
(定年するまで元の会社一筋だったもんで)

その5年前の履歴書を参考にと思い探しましたら、ワープロで打ったものが
出てきましたが、内容が少し変更になっています。書式を中小機構のHPで探しましたが
見つからず、仕方なく手書きとなりました。

この5年間の活動を入れるために、少し現役時代の記載を減らし、中小企業12社の
販路コーディネートと経営アドバイスの指導・支援経験を我がエクセル日記と手帳を
見ながら手で記入していたら半日過ぎていました。

今、EV開発の関係で大阪の中小企業さんを訪問していますが、ついつい技術の話から
マーケティングや販促の話に移ってしまいます。ウズウズ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。