老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

ダイ・ハード4.0

2007-06-29 15:33:35 | 休憩
今日の朝、カミさんが近づいてきて「ダイ・ハード4.0」見に行こう
と言われ、「ロードショーは明日から違うの?」「今日からやっている」
と昨日の夕刊を見せられました。

慌てて行く用意をして10時から観ました。最近病院や履歴書書きなど
気分的に重苦しいものがありましたので、日常を離れてスカッと気分転換
できました。

内容は述べられませんが、新聞のコピーにあるように「サイバーテロVs
アナログ刑事」です。シリーズで超高層ビル、空港、NY地下鉄と段々
エリアが大きくなってきて、ハラハラドキドキがバージョンアップ
しています。

明日から遅れている勉強をやる気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。