聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

electric contact

2019-02-02 19:51:00 | 883Nアイアン
先日走った時に、モンキーの右ウィンカーが・・・


出たり、出なかったりで


接触不良?


今日、天気が良かったので!




この辺?



バラして



通電悪いなら、直で取ります。





これでど~だ?


一応、大丈夫かなぁ?

電球のソケット周りも見たんですが、異常ナシで・・

各所、接点グリス塗って~




これで、またおかしくなったら・・もう判らないので

ウィンカー自体を交換するかねー・・・。





午後は、ポカポカなんで

久々、アイアンに火を入れました~♪



アストロへ! ウチの近所にはナイので


さいたま市のアストロまで!


お目当てはコレ! 1/4から3/8への変換アダプタ。 バイク用じゃないんだけど

必要になったので♪  小さなラチェットに、大きなソケットを付けたい!ってイメージっす♪



帰りは、少し遠回りして






毎度ですいませんが・・自己満足ワールドで!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿