聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

I failed・・・・

2019-01-29 20:59:31 | 波乗り
日曜は

激寒なのに・・海

バカみたいにwww



相変わらず北西の風がビュンビュンで・・。


今週も、白渚界隈しかサイズがなく



やっぱり今週も花籠で入水



一見、良く見えますが・・オフショアは強すぎて割れる所で割れません。


と、言うことは・・・


ドッカーン!!!!!


ワイド気味でちゃんとは割れますが、激早のセット胸位のショアブレイクです。



いざ入水。


水は冷たく、強風も容赦なく背中に突き刺さります。


うねりが来ても、殆どが割れるトコで割れず乗れません・・・。


つーか 強いオフショアのせいで、飛沫で前が見えませーん(汗


何とか頑張ってテイクオフも・・出口の無いチューブか、空中テイクオフでwwww


2時間チョイで、まともに乗った波は2~3本・・・。


上がって、浜から駐車場までの道中・・痛くて手が千切れるかと(泣)


まさに拷問・・・。


拷問される覚えはないのにナーwww


全く持って、ポイントの選択ミス。


左手の白渚寄りで入るべきだったのに・・・右の花籠メイン方面で入ったから・・・


大失敗。

前日からインしてた月影のダンナが


「左のがイイですよ」を聞く耳持たずで・・・「右で入ろう!」と決めたオレのミスだわー


まぁ、しゃーないネ。


寒いので、叙香園まで避難して♪




ここだけは、ベストチョイスです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿