瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

墓参り

2013年08月11日 18時08分35秒 | Weblog
私自身は(先祖も多分)曹洞宗で永平寺が本山です?
さて今日は墓参りに行ってまいりました。
女房方父母、私の父母、息子(養子縁組)の実家と毎年数は増える
3軒目にはうどん屋で昼食、我家の墓参りも終わりめでたしめでたし
ゆったりと3時半帰宅、すると予期せぬ練習試合があったそうな
があん、墓参りなど明日にすればよかった?
まあスコアブックは入手しましたので明早朝更新しておきます、はい
もちろん写真はありません。
寝苦しいので、明朝までには更新しておきます。?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。