瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

四月メニュー

2014年05月19日 07時16分32秒 | Weblog
山惣常連さんにはよく見ると分かる四月メニューを紹介します。
私:四月メニューですか
主人:そうです
私:微妙に値上げしていますね、安いものは値上げされていません
主人:心配りがしてあります
私:それはうれしいですねワンコイン・ラーメンを下さい
というわけで昨日も値上げされていないキツネそば550円にしました。
四月メニュー ワンコイン

コメント    この記事についてブログを書く
« 桐蔭&TK | トップ | Windows8.1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。