瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

坐骨神経痛

2023年09月29日 08時39分34秒 | Weblog
今朝7時ブログ閲覧数集計時突然『臀部』に激痛が走る。
居ても立っても居られない1時間ほど七転八倒した挙句少し治まった。
安心してパソコン前の椅子に座るとまたもや激痛に襲われる、
今現在08:45治まってきたので『臀部 痛み』で検索すると大量にヒットする。
その中でも比較的似ているのが『坐骨神経痛』で「梨状筋症候群」 もそれらしい。
ネットの普及で自己診断も多くなってきていると思うものの少しでも他人の痛みも知り親しみも出てくる
2008年上海に行った時にも左足がしびれるように痛く足を引きずって観光したことも思い出します。
手根管(しゅこんかん)症候群とも似ていますが場所が違います。
まあ一過性のもので今現在は治まっています。(様子見・先送り)
コメント    この記事についてブログを書く
« すずしろ | トップ | みっちゃん食堂(流通センター内) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。