瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

秋季県大会

2009年09月19日 17時44分46秒 | 野球
秋季県大会第一回戦、磐田東@浜松球場10:03~12:49曇時々晴間ほぼ無風
対戦 123456789 RHE
磐東 800301200 14141
静岡 100142000 8132

1.増田4>6(1)>4(7)>6(7) 4-2-1 1B1K
2.落合5 1-0-1 3B、犠打
3.竹内敬7>8(8) 5-2-2
4.小川3 5-0-1
5.板倉6>1(1)>6(7)>1(7) 5-2-2
6.佐野8>4(1)>8(7)>4(7) 5-2-1
7.小林9 5-1-0
8.原崎1
  竹内旭1(1)
  杉本8(1) 3-1-0 併殺打
  漆畑1(7)
  青嶋8(7)
  高階H>7(8) 1-0-0 1K
9.山路2 4-3-0 1K
二塁打 竹内敬(1)、板倉、板倉(2)
猛打賞 山路
原崎2/35-4、竹内旭0/32-4、板倉5回1/35-4、
漆畑0/32-2、板倉2回3/30-0 - 山路
磐田東14安打14点は全て打点13点タイムリー安打+1犠飛
またしても県大会一回戦敗退となり残り4連休どうしてくれる
そんなわけで次期甲子園の機会は来年夏までとなりました
シズコウ野球ファンの皆様恒例となりました、『良い年をお迎えください
個人記録詳細は気が向けばいつかやっておきます、意味無いけど!
<=意味無いけどScoreBook追加9/23,08:12
9/24,05:50:追記、漆畑投手登板が抜けていました、こっそり追加ごめんね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (79期の野球狂)
2009-09-19 21:27:09
余りにも短い夏と秋が終わって、長~いトンネルに入ってしまった様な心境ですね。色々な情報を楽しませてもらいました。良いお年を!
返信する
とほ? (瀬名川)
2009-09-20 04:08:23
79期の野球狂さん、こんにちは
さようなら、ごきげんよう、よいお年を!
終わってしまいましたね。
また来年もがんばって応援しましょう。
79期と言えば今年65歳?まだまだ若い
生きている内に甲子園に行きたいですね?
それも飲める内に?
合言葉は新幹線で宴会を! ?
不謹慎でした?
返信する
無念。。 (なんかん)
2009-09-20 10:01:30
瀬名川様、今シーズンのレポートお疲れ様でした。遠隔地にいる側としては本情報がなによりありがたかったことか。感謝いたします。
敗戦ショックが大きいとは存じますが、練習試合レポートは続くのでしょうか??
お身体に無理の無い程度に継続していただければと勝手ながらに思っております。
いつしかアルプススタンドに集結できる日が来ることを(懲りずに)夢見ております。
返信する
続きます (瀬名川)
2009-09-20 16:21:27
続きますキッパリ!
ただ現在のチーム状態は悪く満足のゆくものが報告できるとは思えませんが?
敗戦ショックは慣れっこになりました。
アルプススタンド集結ですか?いいですね
これもいつか使ってみます、いただきフレーズです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。