瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

社会貢献活動

2019年01月28日 08時10分17秒 | 備忘録
一部分ではありましたが参加しましたので紹介しておきます
静岡新聞のカメラが入ることを事前に参加者に同意を求められ
途中から中日新聞もカメラを持ち込みました
左端に私も半分写っています
部員は4人男女半々1年生が一名と会の案内にありました
静岡高校は中央図書館に最も近いので会場にして吹奏楽のコンサートなどがあります
演劇部と言えば卬高祭で最初のプログラムとして定着し
昨年は一人ではありますが野球部員を通じて知人もいました
つまり私にとっては親しみのある部活動でもあります
社会貢献活動とありますが『絵本読み聞かせ』活動を部活に生かすことが大切で
何より受け狙い(拍手の多さ)より自分たちが楽しくなくてはなりません
そんな意味で参加(観戦)してみましたが結構楽しめました
まあ話の種ですから紹介までにしておきます
記事は静岡新聞2019.1.28(月)(19)地域中より転写しました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。