瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

欧州旅行

2010年06月11日 17時28分33秒 | Weblog
イタリア行きが4日後にせまったもののFS予約購入で行き詰まり進捗がない、
さらに予備バッテリー購入に日にちが迫りすぎ結局30分もの2本で行く羽目になった。
野球遠征で明日明後日がつぶれ実労働日としては一日しか残っていない。
にもかかわらず午前中は個人記録集計(中途半端で何の意味もない)で追われ
危険物・貴重品預けを最終作業項目(必須)として残した、
あとはブログ上で挨拶を残すのみとなった、その他旅行計画は行ってから考えよう。
どうなることやら?
ところで今日は課外活動で生徒をみかけたが『鬼ごっこ』みたいだった?疑問は帰ってから解決しよう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理2)
2010-06-12 16:13:36
ご無沙汰しております
(実は大病しまして、人生初の長期入院でした。外面的な後遺症は無いのですが体の中は??)

関西から帰ってきたらヨーロッパですね。
いろいろと準備も事細かく書かれているので
僕もいつか参考に出来たらな と思ってずっと読ませていただいております。
 また、いろいろとご報告を楽しみにしています

返信する
大病ですと? (瀬名川)
2010-06-12 18:21:37
おだやかではありませんね、職場復帰なされましたか?
長期入院では心細く人生について考える時間が多いですね。
早く元気になられ甲子園に備えてください。
シズコウ生にも病人や怪我人乱立していますがみな甲子園を目指しがんばっています。
来月になると掲示板もにぎやかになります
がんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。