瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

カウンター

2017年09月04日 08時28分30秒 | Weblog
静岡高校・静高 野球部 応援掲示板2 右上にあるカウンターを集計しグラフにしてみました
 1.閲覧総数の日毎推移
 2.閲覧数増加分を日数で割ったものです
シズコウ野球と完全リンクしていることが分かります
つまりこのブログの閲覧項数と同じ傾向と言えます。
別にライバル視しているつもりはありませんが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 平日 | トップ | ラ定 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理2)
2017-09-05 08:24:49
瀬名川様 
詳しい数字ですね。
私にとっては、こちらのサイトも掲示板のほうも有益なことが多いです 最近閲覧が増えた気がします。
返信する
有益 (瀬名川)
2017-09-06 07:33:03
管理2さんこんにちは
私にとっては有益と言うより趣味の世界、生きがいとも言えます。
掲示板を見ればわかりますように、みなさん自分の意見が正しく正義でもあります。
私は野球に関して自分の意見は言わないことにしています、事実のみ記録のみです。
野球に関する意見はFacebookで非公開ページに投稿し会員は27人と少なく意見に対し賛成も反論もありません、いいねがポチされることはまれにあります。
会員制にすると反対者は除名されるかもしれないと思い込むせいかもしれません。
非公開ページの存在意味を理解されない方を除名したこともありました。
> 最近閲覧が増えた気がします。
全くその通りですグラフの傾きが違いますね
このサイト同様オフシーズンには極端に減りますね
いずれも高校野球ファンに支えられています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。