瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

シズコウ野球

2016年04月09日 02時45分56秒 | 備忘録
私がシズコウ野球観戦記録を始めたのは2003年一ノ宮主将で甲子園に三度(2勝1敗)行った年でした。
当時応援掲示板が存在し投稿記事で勝敗や選手の詳細を学習しました。
当時からその他多くの学校でも多くのウェブページ(掲示板・ホームページ・ブログ)が存在しました。
シズコウ野球に限っても家具屋さんのホームページなど詳細に書かれていて楽しめました。
このブログと同時期に発足した応援掲示板2は10年経ちますがなお健在です。
掲示板もブログもホームページも持続は難しく特に掲示板は意見の対立などで管理は複雑になります。
そんな中で新たなシズコウ野球関連ブログを発見しました その名も『たけのぐうたら日記』<=リンク
私と同じで野球のない日は管理人の日記に過ぎませんがシズコウ野球(公式戦)は詳しく報じています。
最新は島商戦へのリンクです、本日セイショウ戦が更新されるはずですが保証はありません。
管理人は現役社会人ですから忙暇の度合いが私と異なります、
あくまでブログ(公開日記)ですから自由自在で内容の保証もありませんが
新鋭シズコウ野球関連記事とでも紹介しておきます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介いただきまして。 (たけ)
2016-04-10 21:45:01
あ、どうも。
ご紹介いただきました、たけでございます。

本日の中部決勝、
行きたかったんですが、自分の体調不良で静養。
とっても残念です。
やっぱり、元気であってからこそ、ですね。
また、県大会でのスタンドで。よろしくお願いいたします。
返信する
体調不良 (瀬名川)
2016-04-11 03:26:10
たけさんこんにちは
体調不良?いけませんねご自愛ください
たけさんは今や静高野球にとって
風物詩・背景・なくてはならない存在です
私は勝手に軍艦旗Jrと呼んでいます。
公式戦にはたけさんを見る(チューバを聞く)ために来るファンもいるのではないかと推察しています。
頑張れ静高!頑張れたけ!夏の静岡三連覇!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。