瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

座席予約

2010年06月06日 16時00分00秒 | Weblog
30%OFFの記事で触れたようにFS-online-reserveのシステムからcredit決済ができなくなり
web-Ticket予約だけを行ってみた、できた、
ところが24時間以内に自動券売機または窓口で予約席の切符を購入しろと言ってきた。
不可能だ、しかしオンライン予約できなくてはとても不便だ、
すでにローマ、ナポリ間の切符は15日前を過ぎており7日前の15%引き期間に突入した、
回復処理ができるのなら早くしたい、苦情処理でもメール宛先がない。

午前中時間切れで長谷町に向かった、今日は仮装の日だ、とりあえず写真取材
比較的鑑賞に耐えあたりさわりのなさそうなものを添付してみた、加工付きで。
ある内野手が『瀬名川さん僕の写真がまだですが』などと言うので
私のいつもの決まり文句
『君の写真は2塁ベースを回ったところでいいのだよ、この夏、甲子園で!』
納得してくれたかなあ?写真の選手たちは来年も機会がある?きみたちは今年行けなければ
一生シズコウのユニフォームを着て甲子園のグランドに立つことは無い!プレッシャーかけてるなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。