瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

大垣南

2013年03月17日 17時08分53秒 | 野球
練習試合、大垣南@シズコウG
第三試合14:17~16:13曇り向い風
チーム 123456789 RHE
静 岡 002310100 141
大垣南 000000100 143

1.小林⑧ 2-1-1 1B1S
  高良8(5) 2-1-0
2.星野⑦ 4-0-0 1S1K
  石垣7(8) 1-0-0 1K
3.加藤⑤ 5-2-1 1K
4.佐々木③ 2-2-1
  岸山3(4) 1-1-1 1K
  藤田3(8) 1-0-0
5.篠原⑨ 2-1-1 1犠    <= 3/18追加
  平松9(5) 1-0-0 1K
6.福本② 3-2-0 1S
  鈴木翔2(6)>6(9) 1-0-0 1K
7.石井④>6(5) 4-1-0 1S1K
  外山2(9)
8.鈴木隆① 2-0-0 1K1併
  長澤H 1-0-0 1K
  田形1(6) 1-1-0
9.堀内⑥ 2-2-0
  望月4(5) 2-0-0 1K1併
三塁打 岸山(1)
二塁打 福本、加藤(1)、堀内、小林、高良
鈴木隆司、田形 - 福本、鈴木翔、外山


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も頑張ってください。 (県外者)
2013-03-17 21:30:07
 瀬名川さん こんばんわ。いよいよ 今シ-ズンも始まりましたね。

 瀬名川さんのおかげで 静高野球部のことがよくわかり
助かります。今年は 遠征試合をどれくらい見られるか 楽しみです。今日は、体力づくりのため 栃木にある大平山というコ-スを軽く歩いてきましたが 20日は、川崎にくる予定なので 観戦にいくつもりです。

 毎年 甲子園行ってくれと思うし 出たら出たで勝ってくれと思うけど なかなか いけないし勝てない。勝てば官軍 負ければ賊軍 で 静高は手厳しくいわれるし たたかれることもおおいけど 期待が大きいからですよね。

 今年のチ-ムは どうなんでしょうか?
水野君の復活成長を期待します。また 鈴木君は、投手としても 打者としても期待してます。線が細かったような
菊池君はどうなんでしょう。

 目標は、あくまでも夏なので そこにピ-クをあて頑張ってほしいです。

 首都圏は交通の便がいいので 神奈川 東京 千葉
に遠征にくれば 応援に行きます。春の大会も 決勝 準
決勝が ゴ-ルデンウィ-クにかかるのでいけるでしょう。

 最後にお願い

  どうぞ 体に気をつけ 運転にも気を付けてください。お願いします。

返信する
観戦ツアー (瀬名川)
2013-03-18 09:17:08
県外者さんこんにちは
10日の日大藤沢@日体大健志台は電車とタクシーを乗り継ぎ4人で出かけました。
20日は8人乗り観戦ツアーが催行されるようですので便乗いたします。
桐光学園は雨の記憶が多かったですが、今回は晴れが予想されています。
3月は関東遠征はこれっきりです、多くのシズコウファンが集えるとよいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。