瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

チェ・ジウ

2010年01月07日 08時38分09秒 | 韓国旅行
昨夜の録画で韓国女優を追う番組を見ていて、これは見覚えがあるぞ
私は冬のソナタも見たことはないがぺ・ヨンジュンは名前も顔も知っている。
『韓国映画をみたことがない』ことを自慢にしているわけではない、
最近(数十年)では『日本映画』『音楽番組』もみたことはなく
韓国映画をバカにしているわけでもない、単に嗜好が変わっただけだ。
韓国旅行を機に、韓国女優がでるバラエティー番組に関心を示し録画してみた、
よく見てみればなかなかの美人ではないか、これなら人気がでるのも分かる
そこでネットで調べてみた、Wikipediaによると
チェ・ジウ(崔 志宇)1975年6月11日生れ ハングル表記:최지우 本名:崔 美香(チェ・ミヒャン)
血液型A型 身長174cm 体重50kg スリーサイズ:86.4-63.5-83.8(SI単位)
■ 2002年 KBS 冬のソナタ (チョン・ユジン役)とありデビューは1994年らしい
つまり1975年生れ、19歳でデビュー、27歳で冬ソナ、現在35歳となる。
日本では冬のソナタで知られるようになったはずなので韓国ブームも7・8年に及ぶ
これを機会に『チェ・ジウ』のファンになるかな?
しかし韓国女優といえばもっと美人もたくさんいることだろうし?
チェ・ジウ画像66,954枚掲載のページ
コメント    この記事についてブログを書く
« Eliica | トップ | 高麗ニンジン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。