瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

挫折ならず

2008年08月08日 14時11分52秒 | Weblog
みなさんの期待に反し、とりあえず挫折はなりませんでした。
ピアノを開き運指、左右の手で交互に15分ほどドレミを慣らしてみた。
毎日、間があいてもいい30分くらいを指を慣らす程度の運動をしよう。
楽譜ナンザー読めなくてもかまわない、ダ・カーポなんか当分10年位は不要だ。
左右同時に動くようには、なりたい。
それとTOEIC英語学習も少しずつでも始めよう、こちらも挫折なんか問題ではない
いつでもやめられる、この歳で勉強はきつい、単なる趣味の世界だ(意識の上では)。
さて昼間家にいると最近なぜか【果物】がでる、朝食後だったり昼休みだったり
今朝練習を見ている途中【やおせい】へ飲み物を買いに出た折、
店先に種なしデラウェアが並べられており、なぜかほしくなった。
3房350円だった、そんなにいらないし、昼食後帰宅した折に冷蔵庫をみると
種なしデラウェアが一房冷してあった、食べてみた、期待通りだった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさきのまぐろ)
2008-08-08 20:31:28
過日の春日部共栄高、東海大相模高戦について、静岡高校・静高野球部応援掲示板2に「詳しく、瀬名川通信に記載されています。その住所は  http://blog.goo.ne.jp/se7gawa です」と、瀬名川さんのご許可を得ないまま、投稿してしまいました。

誠に申し訳有りませんでした。お許し頂けましたなら、幸甚に存じます。

 【やおせい】とは静高グランドの本塁、1塁沿いの道を東の方に100m弱行った所の、麻機線のバス通りとの交差点にあるスーパーですか。もしそうなら、小生の実家は【やおせい】を含め、同店から東の方に4軒目にある家で、懐かしく思いました。

 国士舘高校には、今の所、行く予定です。ここ連日、例年にない厳しい暑さですが、ご自愛下さい。
返信する
横着 (瀬名川)
2008-08-09 03:12:30
みさきのまぐろさん、先日はどうもお疲れでした。
高橋選手最高の出来をみれてよかったです。
さて掲示板ですが、私自身8/2.3の記事を横着して
私自身のURLを張り付けてしまいました、
その結果瀬名川通信の閲覧件数が飛び抜けて増えてしまい集計に混乱が生じました。
やはり掲示板2の閲覧者数はすごく多いですね。
もちろんまぐろさんの掲示板2への投稿は事後承認ということで了解しました。
やおせいはそれです、ほとんど毎日利用しています。
国士舘は都合で静岡からの観戦者は私一人になるようです。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。